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SW「二つの指輪」
このスレッドは停止されています。
1 名前:まいける@GM 2006/01/06 02:39 ID:m9UNmZf.
ソードワールドRPGのシナリオ「二つの指輪」をプレイするスレッドです。
ファンドリアを舞台に、二つの指輪を狙う各勢力が暗闘を繰り広げます。
冒険者は、果たして指輪の秘密を解き明かし、最後の勝利者となれるのか?

こちらが進行スレとなります。
GMは情景描写・NPCの行動や発言を書き込み、プレイヤーはPCの行動や発言を書き込みます。

ダイスロールは各自手元で振ってください。
ダイスチャットを利用頂いてもOKです。
http://arc.2-d.jp/cgi/dchat/index.html

601 名前:まいける@GM 2007/01/06 04:44 ID:JHQMesi9
敵ユニットのデータ

前衛1:元剣匠 アシュトン(魔剣ブラッドサッカー、ソフトレザー)
 攻撃点19 打撃点17 回避点18 防御点10

前衛2:ドワーフ狂戦士 ゲパルト(バトルアックス、ライトメイス、チェインメイル)
 攻撃点12/12 打撃点16/13+転倒(強度12) 回避点14 防御点10

前衛3:盗賊 ザイ(ライトフレイル、ショートボウ、ソフトレザー)
 攻撃点12 打撃点10 回避点14 防御点8

後衛1:変態エルフ スエルテ(ショートボウ、クロース)
 精霊魔法:魔法強度(魔力)15(8) シュートアロー4点消費 バルキリージャベリン5点消費

後衛2:魔女 イザベラ(指輪、クロース)
 【気絶中】

●第1先攻ラウンド
>味方前衛:エルヴィーン、テオスロー
>味方後衛:エリー、ウィルカ
このように仮定して戦闘開始します。

アシュトンはエルヴィーンに攻撃
ブラッドサッカー(攻撃点19-2 打撃点17)
「俺のアリーナへようこそ! 血祭りにあげてやるッ」

ドワーフ狂戦士はテオスローに両手攻撃
バトルアックス+1とライトメイス+1。
ライトメイスにはスネア(転倒)の魔力が込められています。命中したら精神抵抗(目標値12)どうぞ。
 攻撃点12-2/12-2 打撃点16/13+転倒(強度12)
「回復なぞ臆病者のすることぞ! 撃って撃って撃ちまくれ!」

盗賊はエルヴィーンに囮攻撃
ライトフレイル(攻撃点12 打撃点10)
「……様子見」

変態エルフはウィルカに《ミュート》
 精霊魔法:魔法強度15
「悲鳴とか僕、嫌いだから〜」

602 名前:エルヴィーン 2007/01/07 19:02 ID:JC73t67s
囮は無視、アシュトンにグレート+1で強打クリ-1

囮:14 = 7 (5 + 2 = 7) + 【7】 キーNo. : 29
回避:2D6 → 1 + 3 + (3) = 7
防御:16 = 9 (6 + 4 = 10) + 【7】 キーNo. : 29
1点もらいました。

アシュトンに強打2D6 → 3 + 3 + (8) = 14

相手の攻撃に一切頓着せず無造作に剣を振り下ろして
「軽い、素人め。闘技場でしか戦えない道化よ。戦場の死と狂気を叩き込んでやろう」

603 名前:まいける@GM 2007/01/08 06:23 ID:SFPOhrgJ
>エルヴィーン
#強打の回避ペナルティは、次の敵側ラウンドに適用です。
戦闘オプションを変更する場合は、改めて宣言でどうぞ。

>アシュトンに強打2D6 → 3 + 3 + (8) = 14
>「軽い、素人め。闘技場でしか戦えない道化よ。戦場の死と狂気を叩き込んでやろう」
アシュトンは攻撃を回避しました。
「若いの、力みすぎだぞ。攻撃を当ててからモノを言ってくれよ」
アリーナ同様、挑発的な言動で翻弄しようとします。

604 名前:テオスロー/パルミコート 2007/01/08 15:09 ID:k7p/t7D8
ドワーフ狂戦士の攻撃回避
一回目:2D6 → 3 + 4 + (10) = 17-2
二回目:2D6 → 1 + 1 + (10) = 12

二回目の攻撃のみ命中。ダメージ決定
6 = 0 (3 + 1 = 4) + 【6】 キーNo. : 1
7点ダメージ。
精神抵抗:2D6 → 4 + 2 + (12) = 18 成功

「痛っつぅ〜〜〜〜…これだから殴り合いは嫌いなんだよ…」

攻撃はアシュトンに狙いを定めるというエルヴィーンのアイコンタクト?を受けて、ストーンブラストで。

達成値:2D6 → 3 + 1 + (8) = 12
抵抗失敗時:14 = 6 (3 + 5 = 8) + 【8】 キーNo. : 20
抵抗成功時:13 = 5 (4 + 5 = 9) + 【8】 キーNo. : 10

余剰経験点:4612→4622 (1ゾロ分)
残生命点:10→3
残精神点:20→17

605 名前:まいける@GM 2007/01/08 19:28 ID:SFPOhrgJ
>パルミコート
>ストーンブラスト
アシュトンは抵抗成功。13-6=7点のダメージを受けます。
足もとの氷を割って、無数の石礫が薄いソフトレザーを貫通!
一瞬余裕を失い、血走った眼をパルミコートに向けます!
ロックオン!(違う意味で)

606 名前:エルヴィーン 2007/01/08 21:20 ID:uDTUKXJs
ペナルティなしでもどうせ貰ってるのでこれで構いません。

「闘技場にはハンデキャップマッチもあっただろう?俺は守らん。ハンデをくれてやる素人」
挑発返し

607 名前:ウィルカ 2007/01/09 01:12 ID:zolEtfws
ミュートに抵抗
2D6 → 2 + 3 + (10) = 15 せ、成功!w

『我が声に従い、力秘めし牙より出でよ。我が僕』
スケルトンウォリアーを召喚!
2D6 → 5 + 1 + (8) = 14
残精神点:17→13
前衛に出せるなら、ドワーフに攻撃(当たらないけどw)
後衛に出るなら待機を命令します。

608 名前:まいける@GM 2007/01/09 05:04 ID:CgWarAin
>ウィルカ
竜の牙からスケルトンウォリアーを錬成しました。
ドッドッドッドッ…… (なぜかJoJo風味)
「我が主(マスター)よ、命令(オーダー)を」
「刃となって敵を打ち砕こう。城壁となって爪牙を防ごう」
「すべて、御心のままに」

前衛に出せるものとします。ドワーフには命中しないですね。残念っ

>エルヴィーン
見事な挑発返し、頂戴しました。

609 名前:テオスロー/パルミコート 2007/01/11 22:52 ID:LO6p.B21
防護の護符の分のダメージ減少を計算に入れ忘れてました。

残生命点:10→4

雀の涙だけど生死に関わる量だ…

610 名前:エリー 2007/01/12 20:53 ID:u3bZWXyn
遅くなりました

パルくん痛そー
とりあえず《キュア》しときますね
発動2D6=6
回復2d6=7(#10:3)→13点どぞ
精神力18→17です

611 名前:まいける@GM 2007/01/15 04:07 ID:oLZIwVeo
●第2先攻ラウンド
陣形変更

PC後衛:ウィルカ、エリー
PC前衛:エルヴィーン、パルミコート、竜牙兵
敵前衛:剣匠、ドワーフ
敵後衛:エルフ、盗賊、魔女(気絶中)

#敵データは >>601 参照

剣匠「さあ、ふたりまとめて面倒を見てやろう」
 エルヴィーン、パルミコートになぎ払い(攻撃点17-2=15 打撃点17)

ドワーフ狂戦士「うがー!」
 竜牙兵に2回攻撃
 攻撃点11-2/13-2 打撃点16/13+転倒(強度12)
(モンスター間なのでサイコロ振りました。ウィルカ側もどうぞ)

盗賊「……陣形把握」
 ショートボウに持ち替え、ターゲッティング宣言

エルフ「レディのハートをねらい撃ち♪」
 ウィルカ、エリーにシュートアロー(ウィルカ14点 エリー10点)

612 名前:ウィルカ 2007/01/15 22:51 ID:znMxtZha
竜牙兵回避!
16 / 10  転倒抵抗2D6 → 2 + 4 + (6) = 12 成功!
防護点引いて3ダメージです。

シュートアロー7点軽減で7ダメージ
HP15→8

エルヴィーンにフィジカルエンチャントシャープネス
2D6 → 1 + 3 + (8) = 12
精神力13→10

竜牙兵には回避専念を命令ー。(これは副行動でOKですか?)

613 名前:テオスロー/パルミコート 2007/01/15 23:13 ID:NsXpcswr
回避!
2D6 → 1 + 6 + (10) = 17-2 = 15

同値だから回避…かな?
「おっと。たいそうな魔剣を持っててもその程度かい?」
紙一重で避けつつ、内心の焦りを隠しながら挑発挑発。

行動は他の人(ぶっちゃけエルヴィーン)の動き見てから考えます。

614 名前:エルヴィーン 2007/01/16 00:06 ID:Wtx4E6lE
ええ、ひたすら強打なのです。というわけで強打
「言葉とは裏腹に目に余裕がないぞ。そんなに魔法が嫌いか」

回避2D6 → 3 + 3 + (3) = 9
防御14 = 7 (6 + 1 = 7) + 【7】 キーNo. : 29  HP16→13

強打2D6 → 3 + 1 + (8) = 12

ダイス目が地味になってまいりました。強打しかしないんならファナティシズムもろてもよかったなぁ。

615 名前:まいける@GM 2007/01/16 15:00 ID:E5v0fJ56
●第2後攻ラウンド
パルミコートが後衛にチェンジでしょうか?
配置を変更する場合は、宣言どうぞ〜。

行動メモ:
 ウィルカ エルヴィーンに《フィジカルエンチャントシャープネス》
 エルヴィーン 元剣匠に強打
 パルミコート (★未定)
 エリー (★未定)
 竜牙兵 防御専念


>ウィルカ
わずかに竜牙兵が負傷しました。しかし健在!
『第2後攻ラウンド、命令を復唱。パリイ、パリィ』
>竜牙兵には回避専念を命令ー。(これは副行動でOKですか?)
副行動でOKです。

>パルミコート
同値は冒険者有利でOKです。回避!
>「おっと。たいそうな魔剣を持っててもその程度かい?」
元剣匠は、パルミコートに避けられたことが予想外だったようです。
「!……大振りになったか」
「だが、ダークエルフの血は何色か、ますますもって興味深い」

>エルヴィーン
>「言葉とは裏腹に目に余裕がないぞ。そんなに魔法が嫌いか」
「うるさい! 最初の狙撃がなかったら、こちらが圧倒的優勢だったのだ!」
とぶっちゃけた台詞で返しますw
「そちらの魔女をいただいて行こうか! 色気には欠けるがな」

616 名前:テオスロー/パルミコート 2007/01/16 18:41 ID:G1g8wJsh
アシュトンの攻撃を紙一重でかわしつつ、そのまま大きく間合いを取る(後衛にチェンジ
エルヴィーンの剣が空を斬るのを見て、即座に呪文詠唱。
『勇気の乙女、勇気の乙女。彼に無謀という名の勇気を』

2D6 → 1 + 1 + (8) = 10
( д )  ゚ ゚
暴走ロール
2D6 → 4 + 3 = 7 発動失敗 出目2:自動失敗として扱う。

2ラウンド連続で経験点頂きましたorz
余剰経験点:4622→4632

617 名前:テオスロー/パルミコート 2007/01/16 18:42 ID:G1g8wJsh
あ忘れてた
残精神点:17→15

618 名前:まいける@GM 2007/01/16 20:00 ID:E5v0fJ56
>パルミコート
不幸の神に祟られた〜?!
ただ、へんな暴走にならずによかったよかった

619 名前:エリー 2007/01/23 00:18 ID:C3lpfdun
私待ちだったんですね。うっかりしてました、すいません。
とりあえずこのラウンドは『ターゲッティング』しておきます。

620 名前:まいける@GM 2007/01/23 02:14 ID:i1mQ/j.X
●第2後攻ラウンド
行動まとめ
ウィルカ エルヴィーンに《フィジカルエンチャントシャープネス》
エルヴィーン 元剣匠に強打
パルミコート エルヴィーンに《ファナティシズム》 自動失敗
エリー ターゲッティング
竜牙兵 防御専念

●第3先攻ラウンド
PC後衛:ウィルカ、エリー、パルミコート
PC前衛:エルヴィーン、竜牙兵
敵前衛:剣匠、ドワーフ
敵後衛:エルフ、盗賊、魔女(気絶中)

#敵データは >>601 参照

敵の行動
剣匠「全身全霊の一撃、受けてみろッ!」 苛立ちを隠せずに強打!
 エルヴィーン、竜牙兵に強打&なぎ払い(攻撃点19-2-2=15 打撃点17+2=19)
 ※後攻ラウンドは回避-4

ドワーフ「野蛮なれ! さくれぇつ!」
 エルヴィーン、竜牙兵に《フォース》 魔法強度12 
 ダメージ 対エルヴィーン11点(抵抗時9点) 対竜牙兵10点(抵抗時9点)

エルフ「二兎を追う者、ねらい撃ち♪」
 ウィルカ、エリーに《シェイド》 魔法強度15(魔力8)
 ダメージ 対ウィルカ10点(8点) 対エリー12点(10点)

盗賊「……一兎をも得ず」
 副行動ロックオン、主行動ウィルカに射撃(攻撃点12 打撃点10)

>エリー
こちらこそ、急かせたようで済みません。

621 名前:まいける@GM 2007/01/23 02:15 ID:i1mQ/j.X
>>620 訂正です〜。

エルフ「二兎を追う者、ねらい撃ち♪」
× ウィルカ、エリーに《シェイド》 魔法強度15(魔力8)
○ ウィルカ、エリーに《ウィル・オー・ウィスプ》 魔法強度15(魔力8)

敵は生命力へのダメージを優先しています。

622 名前:ウィルカ 2007/01/24 20:59 ID:BkTElmbX
とりあえず抵抗とか回避とか
竜牙兵
剣匠 2D6 → 5 + 4 + (11) = 20 回避
ドワーフ  2D6 → 1 + 3 + (6) = 10 抵抗失敗 ML引いて5点ダメージ 残HP8

ウィルカ
盗賊 2D6 → 5 + 1 = 6 回避失敗
7 = 2 (4 + 2 = 6) + 【5】
エルフ 2D6 → 2 + 4 + (10) = 16 抵抗成功
で…ちょうど0w
生死判定2D6 → 6 + 6 + (7) = 19 気絶中〜

623 名前:エルヴィーン 2007/01/24 21:41 ID:jdv026sN
では、こちらも防御だけ
回避はもう1ゾロ6ゾロだけかきます。

防御 15 = 8 (2 + 6 = 8) + 【7】 キーNo. : 29  HP13→9
抵抗 2D6 → 5 + 6 + (9) = 20 HP9→7

力を溜めた構えのまま攻撃を受け切って、悪魔のようにニターと笑っときましょ。

624 名前:エリー 2007/01/25 22:43 ID:x/UQ7mTX
ウィスプに抵抗! 2D6 → 3 + 4 + (9) = 16 (01/25-22:30:19)
生命力13→9
「痛いじゃないのよ、ばか」

次ラウンド
『ターゲッティング』をキャンセル
《キュア》3倍掛け(目標数+2)
精神力17→14
発動! 2D6 → 3 + 2 + (10) = 15 (01/25-22:37:39)
エルヴィーン回復 15 = 5 (3 + 6 = 9) + 【10】 キーNo. : 10 (01/25-22:39:14) …全快!
ウィルカ回復 13 = 3 (5 + 1 = 6) + 【10】 キーNo. : 10 (01/25-22:39:28) …0→13
エリー回復 13 = 3 (5 + 1 = 6) + 【10】 キーNo. : 10 (01/25-22:39:41) …全快!

625 名前:まいける@GM 2007/01/26 15:37 ID:i9NyaBcL
●第3後攻ラウンド
PC後衛:ウィルカ(気絶)、エリー、パルミコート
PC前衛:エルヴィーン、竜牙兵
敵前衛:剣匠、ドワーフ
敵後衛:エルフ、盗賊、魔女(気絶)

行動メモ:
エリー キュア拡大
パルミコート (★未行動)
エルヴィーン (★未行動)
ウィルカ(気絶→転倒) (★未行動)
竜牙兵 (★未行動)


ウィルカが倒れ、エルフは「それ僕の!僕の!」と喜色満面です。
アシュトンは「やっと一人。貴重な魔術師だ。殺すなよ」と制します。
しかし、次の瞬間満身創痍だったウィルカ、エリー、エルヴィーンに癒しの奇跡が発動!
ドワーフ 「ガッハッハ! 闇司祭か! 不倶戴天の敵は最優先で屠ってやろう!」

引き続き行動をどうぞ〜 ▼

626 名前:テオスロー/パルミコート 2007/01/28 09:05 ID:ZCjMkWIP
またまた遅くなって申し訳ない。

強打中だからファナティいらないかな?と思ったけど、このラウンドならなぎ払いで二人まとめて持ってけそうですな。
というわけで、予定通りエルヴィーンにファナティシズム。
「戦乙女さん、へそ曲げないで!もっかい、ね!」
2D6 → 5 + 1 + (8) = 14 発動成功。
残精神点:15→13

627 名前:エルヴィーン 2007/01/28 11:56 ID:9Kw9h3C0
では、逆襲の強打でなぎ払いをクリ-1
魔法を受けて足場を物ともせず軸足をひねらせての回転斬り。

2D6 → 3 + 4 + (10) = 17
2D6 → 5 + 1 + (10) = 16
打撃
ダメージアシュトン 16 = 5 (3 + 3 = 6) + 【11】 キーNo. : 24
ダメージドワーフ 25 = 10 (6 + 6 = 12 クリティカル!) + 4 (3 + 2 = 5) + 【11】 キーNo. : 24

あっと、追加ダメージに魔剣の+1足すの忘れてたので17と26で。

628 名前:まいける@GM 2007/01/29 05:01 ID:A5Gzoml3
>>625の発言訂正です。
エリーの正体はバレていません。
× ドワーフ 「ガッハッハ! 闇司祭か! 不倶戴天の敵は最優先で屠ってやろう!」
○ ドワーフ 「ガッハッハ! 無粋なりファリス司祭! まとめて"喜びの野"へ送ってやろう!」

>テオスロー
ファナティシズム発動! 黄金鎧の戦乙女がツンツンしながら登場です。
「べ、べつにへそ曲げてなんかいないんだからっ!」
エルヴィーンは攻撃+2、回避-2です。

>エルヴィーン
氷雪を渦巻かせての回転斬り!
アシュトンの顔面を切り裂き、ドワーフの骨を断ちます。
 剣匠 7ダメ
 ドワーフ 16ダメ

アシュトンは流血をなめながら、悪鬼のように笑います。
「心地よい痛みだ! 狂戦士よ、名前を聞いていいかな?」
「お前には、アリーナ最上級の戦士に相応しい殺し方をしてやろう」

ドワーフはもっと嬉しそうです。
「黄金の館が! 戦神のご尊顔が見える! 喜びの野キター!」

629 名前:エルヴィーン 2007/01/31 23:15 ID:CrF4alq.
「プリシスに潰えた傭兵隊『戦場の悪魔』の最後の一人、エルヴィーンだ」
「もっとも、今は傭兵でなくタダの冒険者だがな」

630 名前:まいける@GM 2007/02/01 15:47 ID:KwfvMoQ8
●第3後攻ラウンド(まとめ)
PC後衛:ウィルカ(気絶)、エリー、パルミコート
PC前衛:エルヴィーン、竜牙兵
敵前衛:剣匠、ドワーフ
敵後衛:エルフ、盗賊、魔女(気絶)

行動メモ:
エリー キュア拡大
パルミコート エルヴィーンに《ファナティシズム》
エルヴィーン 剣匠/ドワーフになぎ払い+強打 7/16点
ウィルカ(気絶→転倒) 立ち上がる
竜牙兵 防御専念(★未確定)

-------------------
ラウンド更新です〜。

●第4先攻ラウンド
隊列同じ

盗賊 ウィルカに射撃(攻撃点12 打撃点10) ロックオン継続
エルフ ターゲッティング
ドワーフ エリー/エルヴィーンに拡大《フォース》
 誤射判定 1-3目標 4-5機会喪失 6前衛誤射 1D6 → 2 = 2 クリア
 強度15 エリー10点(抵抗時9点) エルヴィーン8点(7点)
剣匠 エルヴィーンに脚狙い(攻撃点19-2-2=15 打撃点17)
#敵データは >>601 参照

631 名前:まいける@GM 2007/02/01 16:15 ID:KwfvMoQ8
>「プリシスに潰えた傭兵隊『戦場の悪魔』の最後の一人、エルヴィーンだ」
>「もっとも、今は傭兵でなくタダの冒険者だがな」

元剣匠アシュトンは意外な台詞に、驚いた表情になります。
「聞いたことがある。無類の強さを誇り、各種武器のエキスパートが集った精鋭揃いだったと……」
「なぜ壊滅した? 作戦ミスか? いずれにせよ、お前が死ねば仲良く地獄へ堕ちるわけだ!」「

「プリシス……。軍師殿の古巣か。いやな予感がする(小声)」


>>630訂正
ドワーフの魔法強度は14の誤りでした。

632 名前:エルヴィーン 2007/02/01 23:54 ID:rxVZYKmy
「押し寄せるロドーリル軍を押し返す、指し手の作戦を実行できる部隊が一つだっただけの話だ」
「が、今にして思えば、指し手がそんな運に頼るような作戦を使うわけが無い。あれはあるいは・・・」


防御15 = 8 (5 + 3 = 8) + 【7】 キーNo. : 29
転倒 2D6 → 3 + 3 + (6) = 12

反撃強打 
大剣での本来あり得ざる水平突き
2D6 → 3 + 6 + (10) = 19
打撃力 25 = 8 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 5 (3 + 3 = 6) + 【12】 キーNo. : 24

「俺の剣の師匠の得意技でなぁ、コイツだけは教えてくんなかったぜ」
「見よう見まねだが、なかなかに効くだろうがよ?ああ?」

633 名前:エルヴィーン 2007/02/02 19:50 ID:t8a3HVN9
魔法抵抗わすれてました
抵抗 2D6 → 4 + 4 + (9) = 17
ダメージ無し。打撃で受けた傷でHP16→14

634 名前:まいける@GM 2007/02/03 15:38 ID:Wy2wBTRM
フォース無傷?! ありえなーい!

>反撃強打 
>大剣での本来あり得ざる水平突き
>2D6 → 3 + 6 + (10) = 19
>打撃力 25 = 8 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 5 (3 + 3 = 6) + 【12】 キーNo. : 24
25-10=15 累計22ダメージです。
青白い鋭刃が深々と胴を抉り抜きます。元剣匠はがくっと膝を屈します。
しかし、まだ気絶はしません。何らかの力が、アシュトンの生命力を強化しているのでしょう。

>「俺の剣の師匠の得意技でなぁ、コイツだけは教えてくんなかったぜ」
>「見よう見まねだが、なかなかに効くだろうがよ?ああ?」
「あ、あの体勢から踏み込むか?! なんと無骨で見苦しい剣技だ」
「負ける? この俺が、アリーナの覇者が負けるのか……?!」

ついに逆転の一撃が決まりました。余裕のソフトレザーが仇となったか。
この後攻ラウンドを生き延びたら、敗北宣言です。
気絶or死亡なら、もちろんPCパーティの勝利です。

635 名前:管理人削除 :削除
gmに削除されました。

636 名前:管理人削除 :削除
gmに削除されました。

637 名前:管理人削除 :削除
gmに削除されました。

638 名前:流浪の冒険者 2007/02/11 20:55 ID:zumSbTCe
●フォースに抵抗ロール
2d6=5→達成値14ということで抵抗失敗
生命力13→9

●攻撃ターンの行動
戦士ズの行動の結果次第なところがありますので後だしさせてください

639 名前:エリー 2007/02/11 20:56 ID:wIWhuQp3
上のは私です。失礼しました

640 名前:ウィルカ 2007/02/15 23:06 ID:L73zth1w
ごめんなさいですー

回避 2D6 → 2 + 6 = 8 あたりです
防御 9 = 4 (3 + 5 = 8) + 【5】 キーNo. : 7
HP13→12
「大概にしてもらえませんか…」
よろけつつ立ち上がりながら、掠めた矢傷を押さえます。

641 名前:テオスロー/パルミコート 2007/02/16 23:51 ID:AY/aKWM/
結局剣匠は倒す(殺す)必要あるのか無いのか???
もう面倒なんでいいや、撃っちまお。

『光霊とべー』

2D6 → 6 + 6 + (8) = 20

抵抗失敗時:10 = 2 (3 + 2 = 5) + 【8】 キーNo. : 10
抵抗成功時:11 = 3 (5 + 5 = 10) + 【8】 キーNo. : 0

どうして6ゾロ振ったときに限ってダメージが…orz
残精神点:13→11

642 名前:ウィルカ 2007/02/17 11:57 ID:U3Q7m.xa
たびたびすいません。
行動かいてなかった…ターゲッティングしてないと巻き込みでるので
とりあえず静観です。
止め必要なら何か使いますが。

643 名前:まいける@GM 2007/02/17 16:41 ID:dj6Vjigc
#子どもから風邪を貰ってしまいました ギャー
#レスが遅れてすみません。

精神抵抗は失敗! ウィスプでボス陥落です。
がくっと力が抜け、剣匠は敗北の屈辱にまみれて倒れます。

残りの雇われ冒険者たちは命惜しさに逃亡を図ります。
しかし、エルヴィーンの弓術、テオスローの魔法のダーツにより沈黙。
気絶した魔女を含めて、敵パーティ全員が軍門に下ります。
ヤスガルンの霊峰を朱に染めて、戦いは終わりました。

【戦闘終了】
【冒険者の勝利!】

ミッション途中ですが、各自2000点の経験点を獲得します。
また、ダンジョン突入前に、技能構成と装備の見直し=キャラクターの再構築ができます。
装備類も原価払い戻しの上、再購入できます。
(SEコンバット導入に伴う措置)

購入可能なマジックアイテムも、ツアー・パダの分を追加します。
(アロー/ボルト+1、誤射判定のないクルーズ・アロー/ボルトがお得かなー)


>ALL
敵パーティの処遇について、確認します。
盗賊を除外して皆殺しでよいですか?

盗賊は、「生命の保証」を条件に冒険に協力します。
パーティとして契約しない場合、魔法などを用いて屈服させる必要があります。
宣言&判定どうぞ。

644 名前:エルヴィーン 2007/02/21 19:49 ID:shVMMj/L
盗賊には遺跡の中で先頭を歩いてもらいましょう。
戦利品が結構お金になりそうですな。特にブラッドサッカーはヤバそうな気がします。
エリーがアシュトンにトドメさせば脅威の神官戦士が誕生してしまうのでは。

再構築はレンジャー1だけ取得しておきます。

645 名前:まいける@GM 2007/02/21 21:03 ID:U0liHG4w
おっと、忘れるところでした。
戦利品の捜索&鑑定をどうぞ!
魔法を使用する場合、宣言どうぞ。

・シーフの捜索 目標値12

鑑定
・ブラッドサッカー 目標値??(予備知識とは別に判定どうぞ)
・バトルアックス+1 目標値12
・ライトメイス+1 目標値12
・指輪(剣匠の) 目標値15
・指輪(魔女の) 目標値14

>エリーがアシュトンにトドメさせば脅威の神官戦士が誕生してしまうのでは。
そーゆー仕様ですw

>再構築はレンジャー1だけ取得しておきます。
了解です。

646 名前:テオスロー/パルミコート 2007/02/21 22:33 ID:FqH.BY/w
では戦利品をぱぱっと分類。

2D6 → 5 + 5 + (8) = 18

見切ったー!たぶん。

647 名前:テオスロー/パルミコート 2007/02/21 22:43 ID:FqH.BY/w
チャームはレベルアップ処理後でよいんでしょうか?
盗賊の目を覗き込んで『やあ友達?うん友達友達』と笑顔で握手。

2D6 → 3 + 5 + (9) = 17
精神点11→6

ツアーが現在手元に無いんで、アイテム購入は先送り。
精霊暴発防止用にダイス・オブ・ミニマムフォーは買っておきたいところですが…お金足りないかな?

648 名前:まいける@GM 2007/02/22 18:12 ID:i1mQ/j.X
>646-647 パルミコート
見切られました!
白エルフの遺骸が隠し持っていた、「対精霊の護符」を発見しました。
知名度14のマジックアイテムです。(ツアー・パダ掲載)
鑑定成功した場合、
他の護符とは併用できませんが(ハウスルール)、精霊による攻撃や精霊魔法すべてに対する精神力抵抗ロールに+2のボーナスを常時得ることができるアミュレットです。

>チャーム
レベルアップ処理後でOKです。
ただし、現在周囲に植物がないため使用できませんw

649 名前:まいける@GM 2007/02/22 18:44 ID:i1mQ/j.X
うおっと、植物の精霊力が存在しないとは明言してませんでした。
前言撤回して、ドライアードは存在することにします。

650 名前:まいける@GM 2007/02/22 18:47 ID:i1mQ/j.X
>盗賊の目を覗き込んで『やあ友達?うん友達友達』と笑顔で握手。
盗賊はチャームされます。
「友情こそ最上なり。我は砂漠の民のザイ」
がっちり握手に応じます。

651 名前:エルヴィーン 2007/02/22 19:45 ID:c89bo7WR
セージチェック 14.9.11.12.12.13
全部はずした・・・血臭にあてられましたかの。

652 名前:ウィルカ 2007/02/22 20:20 ID:KGVzVYPk
各種セージチェックー!
・ブラッドサッカー 目標値?? 2D6 → 2 + 4 + (6) = 12
・バトルアックス+1 目標値12 2D6 → 4 + 3 + (6) = 13
・ライトメイス+1 目標値12 2D6 → 1 + 5 + (6) = 12
・指輪(剣匠の) 目標値15 2D6 → 4 + 1 + (6) = 11
・指輪(魔女の) 目標値14 2D6 → 2 + 4 + (6) = 12

「対精霊の護符」2D6 → 6 + 5 + (6) = 17

ブラッドサッカー、指輪がわからないですね。本命エリーさんに任せますー。

653 名前:テオスロー/パルミコート 2007/02/22 22:49 ID:FiO1Id5I
セージチェックは全滅。
謎の護符を手に取り、
「こいつが大事にしてたようだけど…なんだろ、これ?」と仲間に手渡し。

>対精霊の護符
これ、宝珠による精霊暴走食い止める役割は…さすがに無いですよね

654 名前:エリー 2007/02/22 23:11 ID:pFav5vFc
本命登場ですw
ではでは、こっそりレベルダウンしたセージ技能で
ブラッドサッカー 2D6 → 2 + 6 + (7) = 15「ええっと、これはぁ……?」
バトルアックス 2D6 → 1 + 3 + (7) = 11…×
ライトメイス 2D6 → 1 + 2 + (7) = 10…×
剣匠の指輪 2D6 → 1 + 3 + (7) = 11…×
魔女の指輪 2D6 → 5 + 2 + (7) = 14…○
精霊の護符 2D6 → 4 + 3 + (7) = 14…○

微妙にしょっぱいぃぃぃ

655 名前:まいける@GM 2007/02/25 08:50 ID:blbw4E.v
アイテム鑑定結果です。

○血吸い丸(ブラッドサッカー)
知名度=14 形状=白木の鞘に包まれたシャムシール。必要筋力17。
基本取引価格=15万ガメル
魔力=攻撃力と追加ダメージ+2。
対象に3点以上ダメージを与えた場合、装備者の生命力を3点回復する。
また、絶命させた対象の冒険者技能・特殊能力をひとつ奪い、自由に行使できる。(ふたつ以上は行使できない)
知名度=16 隠された魔力=??

○バトルアックス+1
知名度=12 形状=バトルアックス。必要筋力18
基本取引価格=1万7000ガメル
魔力=攻撃力と追加ダメージ+1。

○衝撃のライトメイス+1
知名度=12 形状=ライトメイス。必要筋力9
基本取引価格=1万ガメル
魔力=攻撃力と追加ダメージ+1。攻撃が命中したとき衝撃波を発する。対象は目標値12の精神抵抗に失敗すると「転倒」する。

○剣匠の指輪
知名度=15 形状=古びた指輪
基本取引価格=??
魔力=??

○代償の指輪
知名度=14 形状=髑髏の装飾を施した指輪
基本取引価格=4万ガメル
魔力=古代語魔法の発動体。古代語魔法を行使する際、生命力を精神力の代わりに消費することができる。ただし、0点以下になるよう消費することはできない。

○対精霊の護符
知名度14 形状=アミュレット
基本取引価格=6000ガメル
魔力=護符。精霊による攻撃や精霊魔法すべてに対する精神力抵抗ロールに+2のボーナスを常時得ることができる。他の護符とは併用できない。
>これ、宝珠による精霊暴走食い止める役割は…
ふむふむ。確かに精霊の力を制御する護符です。
テオスロー/パルミコートが装備したときに限り、「精霊暴走を食い止める」能力を発揮する、としましょう。

○魔晶石(8点)
記載忘れ。魔女の隠し財産です。

656 名前:まいける@GM 2007/02/25 08:56 ID:blbw4E.v
>>ALL
アイテムの分配を決定してください。
その後、下位古代語のメッセージが雪山に響き渡ります。

『継承者は絞り込まれたか。それもまたよし』
『氷雪の剣を目指す者は、最初の扉をくぐれ。ただし心せよ』
『誰一人、再び生きてこの扉から出ることは叶わぬことを──』

重い響きをたてて大扉が開きます。
その奥は通路になっており、濃い闇に閉ざされています。
移動を開始する者は準備と宣言をどうぞ。
なお、使い魔を連れて行くかどうかも、改めて宣言どうぞ。
(精神力共有は、離れていても有効です)

盗賊ザイは、ショートソードと弓を腰に仕舞って準備完了です。
「一意専心。ゆこう友よ」

657 名前:エルヴィーン 2007/02/25 13:16 ID:ooGjMuwY
ブラッドサッカーは、セージチェック失敗したとはいえ、最後の一撃で即座に気絶しなかった事も考えるとやっぱり妖しい・・・
というわけで、雪に埋もれない遺跡の中に引き込んで置いておいて、帰りに持って帰りませんか。

分配はバトルアクス預からせてください。狭い場所でも使えそうなので。

658 名前:テオスロー/パルミコート 2007/02/26 17:11 ID:cTHknUoO
対精霊の護符を頂きたいです。
プロテクションの護符をはずさないとならないけど、後衛ならさほどダメージ来ないからと前向きな方向でいきます。
あと精神点があと6点なんで、魔晶石欲しいですけど、よろしいでしょか。

>「一意専心。ゆこう友よ」
「あまり肩に力入れるといらん失敗するからな。もっと気楽に行こうぜ」

>GM
盗賊ザイの能力値&技能を教えて頂きたく。
血吸い丸と剣匠の指輪の詳細を知っているようだったら聞いてみます。

659 名前:まいける@GM 2007/03/01 18:45 ID:1Iwu5iEK
ざっとこんなデータです。

砂漠の民ザイ
器17 敏17 知14 筋9 生16 精14 シーフ 4 ファイター 1 シャーマン 1
ライトフレイル ソフトレザーアーマー ショートボウ アロー*20 魔晶石(3点)
マント 背負い袋 ベルトポーチ 水袋×2 ランタン 油×2 火口箱
シーフ用ツール ロープ20m くさび20本 小型ハンマー 手鏡
攻撃力12(5) 打撃力10 追加ダメージ5
回避力14(6) 防御力5 ダメージ減少6

>血吸い丸と剣匠の指輪の詳細
「不知。されど、呪われし品に相違なし」
「我は、砂漠の民の失われし秘宝を追い求める者。名を、複合精霊の宝珠」
「貴殿は、何か知らないか?」

660 名前:テオスロー/パルミコート 2007/03/07 12:25 ID:FxYuNY5N
>「呪われし品に相違なし」
うーん怪しい。
ここはエルヴィーン案に乗って、雪に埋めていきますか。
一応、カモフラージュした目印を置いて。

>複合精霊の宝珠
ドッキーン。なんて答えようかしらん。
「ふむ、聞いたことがあるような。その話はひとまずここの探索を終えてからってことで…」
えぐり出されたりしないかなぁ(;´д`)

661 名前:ウィルカ 2007/03/07 18:37 ID:M.6KT8DU
血吸い丸、竜牙兵に持たせるという選択肢もありますよんw
なんだかアナウンスもありますし、ここ出口別も考えられますから。
どうしても欲しくは無いですがー分からない能力があると気になりますし!w

○代償の指輪は、今は身に着けないけれど持って行きますね。
魔晶石はパルさんどぞー。
そんなに精神力無いなら、こちらの魔晶石も回しましょうか?

さて、響いた声を通訳通訳ー。
「氷雪の剣か。
…『剛き左手に霜の剣。一振りすれば大地は凍りつき、竜の炎も
消え失せる(> 545)』
言い伝えには概して真実が含まれる事が多いけれど…隠喩ではなくそのまま
なのは…」
ちょっと不満そうに呟きます。

>GM
剣匠の指輪、つけて無いと扉閉まったりしませんよね?(^^ゞ

662 名前:エルヴィーン 2007/03/07 21:02 ID:n5klbACk
>ブラッドサッカー
んじゃ、竜牙兵に運んでもらいましょうか。白木の鞘に収めるところからお願いしましょう。

>指輪
こちらで持っているペンダントと、エリー所持の指輪の三つが重要なようです。
ここは一つ、この三つをバラバラで持つのはどうですか。
そうすると、互いを信用していなくても協力せざるを得なくなる。
というファンドリアセッションらしいRPにつながる『かも』しれません。

>ウィルカ
「伝えられる事実が比喩を必要としないほど強烈だったか、
 あるいは冒頭の霜の剣が暗喩かもなぁ・・・・」
「もっとも、伝承を作った者が素直だっただけかもしれん。なんにせよ、見ればわかるってことさ」

663 名前:エリー 2007/03/07 22:46 ID:XcW0n7N3
>指輪の処遇
エルヴィーン案でよろしいんじゃないかと。
エリー的には今回食指の動くアイテムはなかったので分配は任せます。

>ブラッドサッカー
これもお任せします。
あと、GMさまに質問です。
判定の達成値が足りず、未知の能力はわからなかったわけですけど
何か未知の能力が存在するということだけはわかったという前提で行動していますけど、その考えでいいんでしょうか。
通常のセッションでは、伏せることもありますよね。
GM的にマスタースクリーンの影でニヤニヤするような場面なのかなーと思ったのでw

664 名前:まいける@GM 2007/03/08 09:31 ID:7vK4yUP0
>>660 パルミコート
>「ふむ、聞いたことがあるような。その話はひとまずここの探索を終えてからってことで…」
盗賊ザイは軽く肯くと、探索の先頭に立ちます。
「単騎先行。パルミコートと皆も、慎重に参られよ」

>えぐり出されたりしないかなぁ(;´д`)
パルミコートの中のアレが、砂漠の秘宝と同一とは限りませんが、そういう事態も想定してくださいw


>>661 ウィルカ
>血吸い丸、竜牙兵に持たせるという選択肢もありますよんw
むー盲点だった。うまいテですね。
所持は問題なくできます。(装備/使用したわけではありませんが)

>分からない能力
《アナライズ・エンチャントメント》のスクロールもありますよ?w

>言い伝えには概して真実が含まれる事が多いけれど…隠喩ではなくそのまま
なのは…
(ちょっとだけGMのハートが傷ついた HP-1)

>剣匠の指輪、つけて無いと扉閉まったりしませんよね?(^^ゞ
扉を開く条件は「ペンダント所持」です。
扉はパーティ全員通るまで開いたままです。
エリーと剣匠の指輪は、形状が同一です。(サイズは違います)


>>662 エルヴィーン
>ここは一つ、この三つをバラバラで持つのはどうですか。
>そうすると、互いを信用していなくても協力せざるを得なくなる。
>というファンドリアセッションらしいRPにつながる『かも』しれません。
(いい提案だなぁ)


>>663 エリー
>判定の達成値が足りず、未知の能力はわからなかったわけですけど
>何か未知の能力が存在するということだけはわかったという前提で行動していますけど、その考えでいいんでしょうか。
>通常のセッションでは、伏せることもありますよね。
PC/プレイヤーとも「未知の能力がある」と念頭に置いてOKです。
裏がある、不気味な気配、虫の知らせといったモノですね。

>GM的にマスタースクリーンの影でニヤニヤするような場面なのかなーと思ったのでw
モニタ越しにニヤニヤしてますw

665 名前:まいける@GM 2007/03/08 09:35 ID:7vK4yUP0
>>ALL
アイテムは、バラバラ所持の方向のようですね。
ペンダント、剣匠の指輪の所持者(装備しなくてもOK)を決定してください。
#エリーの指輪はそのままで。

ブラッドサッカーは、竜牙兵が白木の鞘に収めて腰骨に紐で固定しました。
いまのところ問題はありません。


●描写
準備が終わると、ペンダントが輝き、扉の奥に一行は消えていきます。
扉はぴたりと閉ざされ、眠りにつきます。
強烈な吹雪があたりを白く染め上げます。

それから時間がたち、ズズ、ズズ……と不気味な人影が扉の前に立ちます。
ゾンビのようなぎこちない動きです。
震える指先が、殺戮の痕跡を確かめ、扉の表面をなぞります。
「お……おお……」

○ダッカード
「おい、なんだこりゃー! 書痴のエルヴィーン! 世界一敵に回したくないエリー! 白塗りテオスロー! つるぺたのウィルカ! どこいったー!」
「ちくしょう。マイリー様、俺の活躍の場はまだありますか? (ピキューン)ありますね!」
「出入り口が一つとは限らねぇ。熟練のダンディ冒険者はあきらめないッ」

部下を引き連れて、テンション高く探索の旅に向かうダッカードでした。

666 名前:エルヴィーン 2007/03/10 22:05 ID:atjt2wft
ペンダントはこちらで所持しています。
テオスローには宝珠があるのでウィルカに剣匠の指輪を持ってもらうのがよいのではないでしょうか。

667 名前:ウィルカ 2007/03/11 09:53 ID:tDFuk/1J
はい、預かりますねー<剣匠の指輪

他は…あ、メイスはだれ持ちます?ザイさんに使ってもらいましょうか?
エルヴィーンさん持って行きますか?
あとはなんかないですよねー?

668 名前:テオスロー/パルミコート 2007/03/12 13:10 ID:4BnvV.7k
>>661(ウィルカ)
>そんなに精神力無いなら、こちらの魔晶石も回しましょうか?
うーん、そちらはいいですわ。
どっちかというと、ウィルカに精神点は集中させておいた方がいいかなと。
こちらは一応シーフで戦うという選択肢も残されてますんで。
拾いものの8点分だけは保険で持っておきたいですけど。

>>665(ダッカード)
>白塗りテオスロー!
「大声でバラすなアホゥー!」
「(皆の視線に気づき)…はっ! いや何でもない。ちょっと受信しただけだ」

>メイス
ザイに持たせるでいいんじゃないでしょうか。
特殊効果の発動率は低めですけど、囮攻撃で自動命中を狙っていくなんて手も使えますし。

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680 名前:エルヴィーン 2007/03/14 22:12 ID:.Z3Bvu6F
メイスはだれでもいいんで、触れなかった部分はあります。
ザイがもっても技能がないですし。
というわけで、なんでもよいです。僕は使いません。

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684 名前:まいける@GM 2007/03/17 03:14 ID:CrDQlTy0
アイテムの分配、了解です。メイスはザイ所持で。

一行は、一部ナニカを受信しつつも氷の迷宮へ進みます。
内部はこんな感じ。

http://arc.2-d.jp/sw/titan/a_01.swf

#以降、マップ上方向を「北」とします。
長い回廊を西方向へ進みます。
盗賊ザイは文句ひとつなく、12m前方で斥候を務めます。
ザイは左手にたいまつ、右手は空です。

「北に部屋ふたつ。手前から氷柱に剣、氷柱に杖」
「南手前の扉。罠解除。鍵なし。物音なし」
「南奥に氷の檻。鍵はなし。内部に……女面獣身の怪物。休眠状態」
「西つきあたり扉。罠なし。鍵なし。物音なし」

怪物判定(目標値12)に成功すると、スフィンクスだと判明します。
話しかける、呪文を唱える、その他宣言どうぞ。
ザイにどこの扉を開けさせるか、も宣言どうぞ。


685 名前:まいける@GM 2007/03/17 03:20 ID:CrDQlTy0
補足:
北側の剣、杖は、鑑定のために一歩侵入した時点でイベントが発生します。
南の氷の檻は、開閉機構が見あたりません。《アンロック》するか、アマウタなど小動物を侵入させない限り内部へは立ち入れません。

686 名前:エルヴィーン 2007/03/17 23:04 ID:pRd.qSJc
さてどうしましょうね、手前の扉も気になります。
が、ここは格子ごしにスフィンクスとの問答が初手はいいような気がします。

2D6 → 6 + 1 + (6) = 13 知ってます。

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688 名前:管理人削除 :削除
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692 名前:ウィルカ 2007/03/19 15:05 ID:qIwGwAH2
怪物判定  2D6 → 6 + 1 + (6) = 13
あと、部屋に入らず見える範囲で杖の方を鑑定してみますー。
2D6 → 1 + 5 + (6) = 12 低い!w まあ武器っぽいのか修飾過多とか儀式用っぽいのか
位は分かるかしら?

扉つきの部屋も気になりますが、そこでなんかやってスフィンクスの檻が開いたら嫌w
なのでやっぱりスフィンクスさんから情報収集かな。

「スフィンクス…本物か、幻影かな。まあ本物なら、幻獣といえどこんな雪の中
に閉じ込められるとは気の毒な話だ」
「だからってわざわざ出してあげる程親切じゃないですけど」

693 名前:エリー 2007/03/19 21:44 ID:Zt64iWJ6
○怪物判定
2D6 → 5 + 1 + (7) = 13
「あらポチじゃない(違)」
というのは置くとして。
「ねえ、とりあえずコレ起こさない? いろいろ聞きたいこともあるし。
 こんなデカいのを放置しとくのも、ちょっと首筋が涼しいじゃない。どういう展開になるにしろ、先に片付けときたいわ」
 

694 名前:エルヴィーン 2007/03/19 22:15 ID:LP7utTRN
精霊使いの目ならば、幻影をみやぶれますな。
テオスローの判断待ちでスフィンクス接触してみましょうか。

695 名前:まいける@GM 2007/03/20 16:05 ID:1H9iPVrB
#テオスロー/パルミコート待ちですが、先に進めますね。

スフィンクスは、誰かが声をかけたら面倒くさそうに薄目をあけます。
それから大あくび。
「くぁ……あ〜。百年、いや百十年ぶりか? ようこそ生贄候補者諸君」
「リーダーはそっちの戦士かな。私は"一言多い"ユスティティア。案内人だ」
「短い間だが、よろしく」

>「スフィンクス…本物か、幻影かな。まあ本物なら、幻獣といえどこんな雪の中
に閉じ込められるとは気の毒な話だ」
「本物だよ。美しい魔術師の娘。無理に悪人ぶる必要はないぞぉ?」
「君はアレだ。案外家庭的ないい奥さんになりそうだ」

>「あらポチじゃない(違)」
「ちゃうわい。正当な指輪継承者のくせに、ボケてるのぅ」
「あー。あれか。若年性健忘症?」

>ALL
スフィンクスは、檻越しに声明を発表します。
「私は魔法王ファーラムが創造……ううん、ちょっと違うが……とにかく"この世界にふたつとない強力な武器"への案内人だ」
「諸君はこの迷宮で、『死に最も近い剣』と『無限の盾』を探すといい」
「クリアしたら、私が"武器"へ至る道を教えよう」
「ちなみに、その檻はあらゆる魔法を遮断する。貴重な精神力を無駄にしないようにね」
#この台詞をはじめ、スフィンクスの台詞を信用するかはPL/PC次第ですw
「質問があったらどうぞー。あと、おいしい酒とつまみがあったら、ナニかサービスしちゃうぞ」


>ウィルカ
>あと、部屋に入らず見える範囲で杖の方を鑑定してみますー。
詳しくは分かりませんでした。
装飾はシンプルで、実用性重視っぽいです。訓練用な雰囲気。

696 名前:テオスロー/パルミコート 2007/03/22 14:45 ID:d48yO9Dv
セェェェジチェェェック
>2D6 → 6 + 4 = 10
(何この生き物、うわっ、喋ったっキモッ!)と心の中で思ってます
# うっ、うろたえないっ! 一流の怪盗はうろたえない!!

喋ってる言葉はわかるのかな?
「生贄候補者ってのは聞き捨てならんね」

697 名前:Stacey 2007/04/15 06:47 ID:wYUPO./L Daniel
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698 名前:Japan 2007/04/26 11:53 ID:6fAvcBGM [URL]
Thank you!
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699 名前:Argentina 2007/04/26 11:53 ID:6fAvcBGM [URL]
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700 名前:Portugal 2007/04/26 11:54 ID:6fAvcBGM [URL]
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