■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
SW「二つの指輪」
このスレッドは停止されています。
541 名前:まいける@GM 2006/11/12 04:49 ID:x8sWPu/u
>「いいんじゃねーの。俺は乗るぜ」
クリスティーナは涙ぐんで感謝します。ほっそりした指でマーファ神への祈りの仕草をします。
「ありがとうございます。もうあなた方以外に頼れる方がいなかったので……」
「冒険の成功を祈っております」
クリスティーナは、ほかのPCとの受け答えが一段落したら、地図を預けて、息子の看病のため自宅へ戻ります。

○カティーナ
>看板娘
「むしろ私以外に店員がいないのが気になるんですけど(汗) ……でもファンドリアにいた頃よりはずっと楽しいです」
「エルヴィーンさんたちが常連になってくれれば、店も繁盛します。御贔屓くださいね」
「あ。ハルバード、新調されたんですね。手斧も増えてるし。……全身武器庫っていうか。凄いかも」 妙に武器に目聡い店員であった
>「・・・・つっかかってくる骨のある奴は無しか、つまんねーの」
7レベルに喧嘩を売れる元気印はなかなかいませんw
常連(それでも猛女様なら……猛女様ならきっと何とかくれる……!)

>白い巨人
持ちうる知識では、ジャイアント種族に白い巨人はいないと思われます。
フォレスト、ヒル、ファイア……。はて、なにか忘れている気もするのですが……。

>魔術王ファーラム
#正確には「魔法王ファーラム」でした。ごめんなさい。
古代カストゥール王国最後の王にして、至高の魔術師と呼ばれた傑物です。
王国最後にして最悪の災厄・複合精霊"アトン"を滅ぼすため、自らの肉体をマテリアルとして「ファーラムの剣」を鍛えた。しかし、魔剣はアトンの肉体を再生不能なまでに破壊する一方でリンクする魔力の塔をも尽く崩壊させ、魔法王国の滅亡を招いたと伝えられます。
著名さに反して魔法王ファーラムの工房はいまだ見つかっておらず、その実在が確認されたならば学院をはじめ各勢力がこぞって確保に乗り出すでしょう。

なお、エルヴィーンのかつての仲間たちは、賢者の学院の長マナ=ライの依頼により"ファーラムの剣"探索に当たっています。
(前キャンペーンの設定が生きている)

504/20000k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -