■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
SW「二つの指輪」
このスレッドは停止されています。
537 名前:まいける@GM 2006/11/10 01:49 ID:5PC1B1nG
>エルヴィーン
前回の冒険により親交を得た元騎士ブランと少女カティーナは、オーファンのマイリー神殿に身を寄せることになります。
同行の申し出に感謝しつつ、ブランは語ります。
「いろいろあったが、エルヴィーン。君には感謝している。上には上がいる、と改めて分かった」
「強くなる道はいくつもある。戦神マイリーの啓示を受けたよ。オーファンで助祭位から再スタートだ」

柔和な笑みを取り戻したカティーナも続きます。
「オーファンの冒険者の店に、働き口が見つかりそうなんです。ぜひ立ち寄ってくださいね」
「名前は……えっと、青白いハゲタカ亭、です」

>ダッカード
率先してオーファンへの旅を提案したダッカード。
放浪癖はいっこうに衰えないようですね。
ファンだと明言(?)した剣の姫ジェニにお目通り適えば、素敵な提案を受けられます。
「オーファンに腰を落ち着けなさいな。正式な高司祭位を準備しています」
「大きな戦役が動きそう。私に付いてくれば、リジャール陛下に目通りする機会もある」
「悪い取引ではないと思うけれど?」
容色衰えぬ剣の姫。しかし、その目に深い悲しみと決意が見えます。

>エリー
>いろいろ考えましたけど、ここは他のメンバーに引っ張られていくというのが一番スマートでしょうか。
そうですねー。
ついでに暗黒神殿からもプッシュしておきましょう。
エリーの活躍(?)は、ペイル最高司祭の耳にも届いていたようです。
「暗黒神の愛児エリー・マルクィール。喜びなさい。破壊と混沌が、足並みをそろえて隣国からやってきます」
「オーファンへ赴いてもらえますか? 我らが父祖、闇の大司祭クローク様の遺産が動き出しています」
「心を澄まし、暗黒神ファラリスの声を聞きなさい……そう。聞こえるでしょう?」

──死者を呼び覚ませ 暴帝(タイラント)を戦場へ誘え

ディビネーション(天啓)が閃きます。
天空から見下ろすヤスガルン山脈の一角。深い霧に閉ざされた谷のビジョン。
エリーは旅装を改め、旅に出ることになります。

504/20000k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -